お申込み

※「あっと免税」を使うには、専用の周辺機器が必要となります。

Webで申込む (24時間・365日お申し込み可能)

webから申し込む

Web画面よりお申込みください。
弊社より折り返しメールでご連絡いたします。

FAXでのお申込み (PDFダウンロード)

FAXでお申込み

1.申込書をFAXをして頂く
2.弊社より内容確認のご連絡をいたします。
3.初期費用を銀行振込して頂く(初回は、3か月分の事前入金を頂きます。)
4.認証コード、ハード機器を指定店舗へ郵送

電話でのお申込み

電話で申し込む

1.電話をして頂く
2.申込書を弊社より郵送
3.申込書を返送して頂く
4.初期費用を銀行振込して頂く(初回は、3か月分の事前入金を頂きます。)
5.認証コード、ハード機器を指定店舗へ郵送

  • 資料請求
  • お問い合わせ
  • PAGE TOP